スポンサーリンク

超激辛NPBコラムからのお知らせです

コメント頂いたジャイアンヒロセさん
メールでお問い合わせ下さった多くの皆様
そして。。御贔屓下さった皆様へ
ながらく音信不通になり申し訳ありません
詳しくは語れませんが
一身上の都合でどうしてもブログを更新する気力が
湧くような精神状態では有りませんでした
期待して下さった皆様には返す言葉もみつかりません
ただ。。ただ。。申し訳ないです
今後ですがもう少し時間が必要です。。。
何とか早い段階で再開したいと思っていますが何とも言えません
色々身辺整理も必要なので今しばらくお待ちください
私も含め、家族が落ち着いて生活できるようになり次第
必ず復帰します!!!
こんな管理人ですが。。今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
どうか皆様宜しくお願い致します。
超激辛NPBコラム管理人
hideo469998


事務局の方へ
この文が不適切でしたら削除して頂いて構いません
失礼しました

コメント

  1. my link より:

    I simply want to mention I am just newbie to blogging and site-building and definitely liked you’re web blog. Very likely I’m likely to bookmark your blog post . You amazingly come with fabulous writings. Thanks a lot for sharing your website.

  2. web link より:

    An interesting discussion is worth comment. I think that you should write more on this topic, it might not be a taboo subject but generally people are not enough to speak on such topics. To the next. Cheers

  3. bastcilk doptb より:

    Appreciate it for helping out, great information.

  4. hideo469998 より:

    ジャイアンヒロセさん
    いつも温かいコメント有難うございます
    お待たせしました
    ようやく文章がまとまり更新しました
    宜しければご覧ください
    菅野の離脱に一時呆然とした管理人でした・・・。苦笑

  5. ジャイアンヒロセ より:

    管理人さんお邪魔します。
    横浜に行かれたんですね?
    1日ずれてしまってザンネンでした。
    そしていよいよ復活間近でしょうか。
    余計なこと言って急かしてはいけませんね。
    じっくり仕上げてくださいませ!
    でもどんなレポートなのか,今から超楽しみです。

  6. hideo469998 より:

    kametta 947さん、BHさん、catさん
    ジャイアンヒロセさん、道産子さん
    温かい激励のコメント有難うございます。
    そして御贔屓にして頂いている皆様 本当に有難うございます
    皆様の言葉でどれだけ救われたか・・・。
    皆さんが・・そして私が愛するジャイアンツは
    見事にリーグ制覇しました。
    どんなに辛い状況となっても
    少しでも忘れさせてくれたのは野球・ジャイアンツでした・・・。
    実は先日、Gファンの長兄が私を元気づけようと
    土曜日の横浜スタジアムのデーゲームに誘ってくれました
    もしかしたら胴上げとなる試合と思い手配してくれたようで
    胴上げ日とはなりませんでしたが。。。
    それでも懸命にチャンスを掴もうとする大田泰示の姿に心を打たれ
    そんな姿を見ながら久しぶりに明るく野球談義をして
    かなり前向きになるキッカケをくれました
    そして皆さんの温かい言葉を頂き。。。。
    再び皆さんと愛するジャイアンツについて
    共有していきたいと思い始める事ができました・・・。
    色々ありましたが、私も前を向いていこうと奮い立っています
    そして近日中に再びブログを再開させて頂きます。
    これから内容を考えますが
    G優勝の要因を筆者の視点で語る内容にしたいと考えています
    是非時間がありましたら読んでください。
    今後とも宜しくお願い致します。

  7. 道産子 より:

    管理人さん、お久しぶりです!
    またも管理人さんのお人柄が偲ばれるような記事ですね。決して謝るようなことではないのに…
    ひとまず、お体だけでも大丈夫のようで一安心しました。
    あえて「頑張って」などとは申しません。もう十分頑張っておられるでしょうから。今は少しゆっくりなさってください。
    ついに我らがジャイアンツが、リーグ優勝を決めましたね!
    そして今日は消化試合とはいえ、管理人さんを始めジャイアンツファンのロマン枠、あの大田がスタメン4番に!!
    少しは管理人さんの元気づけになるでしょうか?
    では、気長に、しかし期待して管理人さんの復帰をお待ちしておりますので、その時が来ましたら、また鋭い分析レポートを宜しくお願いします(^O^)

  8. ジャイアンヒロセ より:

    管理人さん,お久しぶりです!
    大変な中,わざわざコメントいただき,本当にありがとうございました。
    我々G党は引き続き,管理人さんのお帰りを気長にお待ちしております。
    慌てずにご自分のペースで事をお進めください。
    そして,完全復活の環境が整いましたら,その時は原稿用紙10枚分でも20枚分でも,あの鋭い洞察力を思う存分ご披露ください。
    それまでは,くれぐれもお体にお気を付けてお過ごしくださいませ!

  9. cat より:

    こんにちは。管理人さん大変な中コメントありがとうございます。
    誰でも大人になると色々な事はありますよね。以前聞いたことあるんですが1番の解決は時間だけだそうです。人は幸運にも時間と共にどんな辛いことも悲しいことも少しずつその記憶から薄れていきます。今は無理してもいい解決法は見つからないと思うので時間の流れに身を任せてみるのもいいと思います。落ち着いてふとTV見たら菅野がノーノーでも達成してインタビュー受けてるかもしれないです。また新しい時間が動き出すかも。
    こういう時は体調に意識がいかなくなるのでお身体だけ気を付けて下さい

  10. BH より:

    管理人さん、お久しぶりです。心配しておりました。
    そのまま放置されても不思議ではない中、わざわざこんな形で更新され、管理人さんのまじめな人柄がしのばれます。
    管理人さんとは世代が近そうですので、いろいろ起こりそうな年代であることは(勝手に)想像がつきますが、どうか我々のことは気にせず、ご自分のペースで解決を図ってください。
    野球は見られてます?あんなに苦しんで、管理人さんの「安心理論」を頼りにしてましたが、おかげさまで優勝が目の前ですね。
    好きなぐっさんのことについても、管理人さんの意見が聞けなくなってから、「一番彼をしっかり見てきたのは自分」だと自信を持って腹をくくって見ることにし、これもおかげさまでシーズン完走できそうです。
    いつか落ち着かれてまた戻って来られた日には、ゆっくり巨人の話をしましょう。それまでゆっくり待ってますのでどうか焦らずに。

  11. kametta 947 より:

    長い人生には色々有ります。私もこの一年間は“激動の……”って付くほどの……野球どころではない日々も有りましたし、TV やラジオを視たり聴いたりするのも新聞を読むのもシンドイ時期も有りました。
    でも、やっぱり野球が大好き!ジャイアンツが大好き!
    自分の精神状態を保っていられるのも野球が有るからなんだと気付かされました。
    ご心配なさらずに……時が経てば……
    きっと書きたい!って気持ちが湧いて来ますよ。その時が来たら然り気無くブログを再開なされば……それでイイと思います。
    我等G 党の絆は切れませんからね♪
    どうかご無理なさらずに……