超激辛NPBコラムはプロ野球及び全てのスポーツを応援します

巨人ゲームレポート速報版 中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ(2020.8.9)

巨人ゲームレポート速報版 中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ(2020.8.9)

【ジャイアンツニュース】
★デラロサ、151キロ出た!1か月ぶり実戦復帰で1回3人斬り
スポーツ報知より
———————————

【先行:読売ジャイアンツ】
1(二)吉川尚、2(遊)坂本、3(中)丸、4(三)岡本、5(捕)大城、6(一)ウィーラー、7(右)パーラ、8(左)重信、9(投)宮國
———————————
【後攻:中日ドラゴンズ】
1(遊)京田、2(中)大島、3(二)阿部、4(一)ビシエド、5(三)高橋、6(左)福田、7(右)井領、8(捕)加藤、9(投)ロドリゲス
———————————-

【ゲームスコア】
巨人 000 000 2000 2
中日 200 000 0000 2
———————————

【引き分けの感想】
まあ、何というかツッコミどころ満載で、ファンにとってはストレスがたまる試合だったけど、そんな嫌な雰囲気を変えてくれたのがウィーラーだったかなぁ。。。
彼のタイムリー&ヘッスラでチームの雰囲気を変えてくれたよね
そして真打のカメちゃんの犠牲フライで同点に追いつく。
本当なら幣ブログでは何度も書いている事だが、ここは一気に勝ち越したかったかな。。。
まあ。。シャーナイか。。。
それにしてもリリーフ陣は頑張ったよね
特に大江と最後のトニキは素晴らしかった。
これでトニキも名実ともにジャイアンツの一員になったと思う。
「我がジャイアンツにようこそ!」
これからも活躍を大いに期待したいし、それに応える力量を持っていると思う。
えっ? サカマルのこと?
二人には水曜日からもう一回ネジを巻きなおして頑張ってくれとしか言えない。
彼らが結果を出せなければ、連覇云々なんて言えないんだから信じてジッと待つしかない。
———————————

以上 敬称略
超激辛NPBコラムは今シーズンより、巨人勝利の場合に限り二部構成(負け・引き分けの試合は速報版のみ)で記事を作成し、第一部の速報版は試合終了直後に公開、第二部の詳細版は試合翌日早朝~お昼までに公開致します。

超激辛NPBコラムはTwitterでも活動しています。(超激辛NPBコラムTwitterはこちらをクリック)
Twitterではblogで書ききれなかった事や、ファームの試合雑感、G以外他チームの試合雑感、注目選手の評価、ブログ更新情報など、様々な発信をしております。
又、ブログについての感想やご意見もこちらで受け付けております。
このブログを読んで気に入った方は是非ともフォローしてください。
尚、フォローバックにつきましては、基本的にコメントのやり取りをした方に対してのみ行いますのでご了承ください。(超激辛NPBコラムTwitterはこちらをクリック)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
いつも応援有り難うございます!
あなたからの清き一票がブログを更新する原動力となりますので、是非、上記バナーをクリックして応援をお願い致します!